レッスン終わり。


まりなとかなちゃんが
真剣にサイン書きしてるみく姉さんに
ちょっかい。

photo:01



マ) みくさーん、今度トトロ一緒に見ましょーー

カ) ねーねーみくさーん、カナねー、あのねー、


うん、うんって話し聞いてるみくりん(笑)

その光景が
可愛くて思わずパシャりラブラブ

どうやらカナちゃんは天使柄のプリントのワンピースを買ってルンルンで、
まりなはみくりんにお化粧してもらったみたいで超ご機嫌だったみたいです音譜


ニヤニヤしてたら、
ちせーさんもトトロ一緒に見ましょーって言われて、

トトロねぇー、いいねーとか言いながら、うなずいてると、今度はカナちゃんがトトロの裏話を教えてくれたり(笑)

なんかぐちゃぐちゃでしたwww


なんでトトロなのかは知らないけどww

トトロならわりと詳しいから任せてくれ。


なんだかんだで、可愛いなこいつらと思ってたら、
カナちゃんが
ちせーさんて、踊ってる時はかっこいいなーって思うんですけど、私服の時ってなんかPTAの保護者みたいですよねー。
と、軽くジャブ。

おぅ。

そうかなーww!?
そんなにお母さんオーラ出てる?!

いやー、みんなで話してたんですよー(^。^)
あははははー音譜
あははははー音譜



おぃ!(笑)


みんな思ってたんかいwww

右フック左フックのストレートで
わりとズケズケと本音をいってくるのです。
こいつら天使じゃなくて悪魔や!w

ちびっこ軍団は
加減とゆーものがわからんのか(笑)

ガチンコファイトクラブに入門させるぞ!!!


まぁでもなんだかんだで、
お母さんでも何でもいいから
色んなお話しをわいわいしてくれる
Qtyちゃん達が可愛くて仕方ないなって思いましたねにひひ(笑)

最近ほんと、ダメだ。
まじで保護者目線(笑)

MYUが歌ってる所みたら
にんまりしてしまうし、

はるちゃんが休憩時間に塗り絵してたら、
「よしよしドキドキこれはこの色よー音譜
なんて言っちゃうし(笑)

↑※はるちゃんは高校生です(笑)


リリイベでみんな忙しくしてたから
こうやって合間に話す時間が
ちょっとした幸せに感じました(笑)


わたし、、ママですね。完全に。

(°∀°)

いや、待てよ…

このままじゃ将来心配なんで、
ちゃんとしつけしますね。(笑)


photo:02


キリっ!!!!



智聖音譜