申し訳アフターヌーン!
photo:01



楽しかったよーう。。。

photo:04


リリスクのamiちゃん、ayakaちゃんが見に来てくれてましたドキドキ音譜

しかも2人からバースデープレゼントもらったのぉーーー!!!

ありがとうしょぼんクラッカーラブラブ

photo:05



みんなでキラキラ



アフターパーティーもね、
DJ頑張ったーーー!!!音譜


photo:02



みんなで夜遊びして帰ったよ(笑)!
いえーい。

photo:03


翌日は川崎までニコニコ
タワレコ川崎店さん!!
いつもありがとうございまーすニコニコラブラブ

私、さくら果実以来だったかも。。
アットホームな感じでwなかなかのレアなイベントになったよニコニコひらめき電球
みんなも、来てくれて本当にありがとうね!!!キラキラ


そしてTBSラジオ!
久しぶりのタマフルー(^-^)☆
photo:06


宇多丸さーん♪

ティッシュみたいな包帯でぐるぐるに
巻かれたミッツィーさんの腕(笑)
photo:07


DJのお手伝いしてきました☆
途中、ミッツィーさんが突き指するアクシデントもありましたが…
何とか無事に15分乗り切りました!


そしてキエるマキュウのマキ・ザ・マジックさんの事について、日本のヒップホップが好きだ!と言ってる私もやっと曲をかけることでアクションを起こせました。

このタイミングでこの番組に出させて頂いたのもすごく意味のあるものになったかと…!☆


本当にありがとうございました!!!



すんごい濃い2日間だった!!!



今から福岡戻ります!!


智聖