あいにくの雨…!!

photo:01



雲が厚くて景色はほとんど見れませんでした(笑)(笑)


でも樹林帯の登山道なら
雨も風もしのげて、雨で綺麗な緑と
山の香りと気持ち良かったよ!霧


登山道は土がもうべちょべちょ(笑)
泥まみれになったけど、
泥まみれになる機会もそうそうないから、なんか探検隊になったつもりで
楽しかった(笑)黄色い花

平次岳を目指す予定だったのですが、
この天気でコース変更!
photo:02


立中山に行ってお目当てミヤマキリシマを見ることが出来ましたブーケ2


photo:03



ちょうど満開だったよぉーー!!ドキドキ

はぁ…良かったT_Tキラキラ


下山途中で法華院山荘で休憩!
photo:04


ご一緒したラリーグラスの浦社長とニコニコ

雨なのにすごい人が多かった!!
ビックリ!!目目
今度は温泉にも入ってみたいなー!晴れ


さぁ!ここからまた2時間半の下山!

ドロドロにぬかるんだ登山道をひたすら降りる!!!

やっぱり下山が1番心が折れそうになるんですよねー(笑)

まさに1時間歩いたぐらいで、
ちょっと泣きそうだったよあせる

晴れてれば景色を見て気も紛れるんだろうけどね!

でも途中で浦社長が花や木の名前を教えてくれたりして、楽しかった!!キラキラ

雨でも雨なりの楽しみ方があるんですねーコスモス黄色い花

なんだかんだであっと言う間に下山する事が出来ました!!チューリップオレンジ

photo:05


いぇーい!!ドキドキ

あーーこの達成感!!

生きてるぜ!!自分!!!

これが登山が病みつきになるんですよね!!!アップ

去年に引き続きチャレンジした
くじゅう登山!!

本当に楽しかったーーー!!!


登山の様子は
明日からのKBCラジオ
「PAO~N」内でご紹介しますニコニコ!!

聴いてねーーー!!!星霧虹





智聖虹