LinQメジャーデビュー!
そしてLinQ2周年を迎えました!!アップ


メジャーデビューと2周年を記念したNTT西日本様とのコラボで
東京ニコファーレと天神ベストホールでのシンクロLIVEが実現しました。


photo:01



こんな素敵なLIVEで2周年とメジャーデビューを迎えれるなんて、最高です。NTT西日本様、そしてワーナーミュージックジャパンの皆様には本当に感謝しています。

今日、各会場に足を運んでくれたファンのみなさま、ニコ生放送をご覧頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!アップ


決して30人が同じ場所のステージにいたわけではないけど、画面を通して
30人が同じ場所にいれました!!

凄いよね!!キラキラ


福岡組としてリリースイベントをする時はちょっぴり遠征組が遠い存在みたいに感じる事もあるけど、
そんなの全然感じなかった!!

ファンのみんなにも、メンバーの顔をみせてれ嬉しいよ!!

ミニ吉川さんのサプライズ登場には会場もビックリでしたね(笑)!!

可愛いかったーーラブラブ

photo:02


デカ吉川さんが1番ビックリだったね(笑)!!
まこっちゃん最高!!!キラキラ


最後はなつの挨拶でボロ泣きしてしまった!リーダー早く会いたいよぉー!

本当に笑と涙、笑顔いっぱいの楽しいLIVEだったなラブラブ


zeppLIVEから一年、
たった一年の中でも
楽しい事も嬉しい事も悲しい事もたっくさんありました。

それを経験させてもらっている
LinQは本当に恵まれていると思います!

だからこそ期待を裏切りたくないです。

いつもLinQを支えてくれている
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです虹


LinQをやってて思うのは、やっぱり
私は踊るのも歌うのも大好きだし、
ずっと続けてて良かったなって!
今日改めて感じましたキラキラ流れ星


メジャーデビューを迎えて正直プレッシャーもあるけれど…!
これから、3年、5年、10年!!
"LinQ"これからも大きな夢に向かって
走り続けます!アップ

本当にありがとうございました!!




さて!!!
18日!福岡のリリースイベントは
なんと!!!
「チャイムが終われば」REMIXバージョンで披露しちゃいます!!

いつもメンバーやファンのみんなを
素敵な曲で驚かせてくれるSHiNTAさんのREMIXアップアップ

今回もヤバめだねwww

テンション上がってます!!

そして、授業の方もお忘れなく!!
国語の授業だよぉー!!!!

先生は誰かな?!


一緒に楽しみましょーー!!


photo:03


LinQ2ちゃい。




PAO~Nでリスナーさんから頂いた
ドラえもんの電報ドキドキ

デーン!!!!
photo:04


智聖音譜