ベストホールが桜満開の公園に
なっちゃった!!!アップラブラブ

photo:01




今週末の公演は
ベストホールでお花見LIVE!


photo:02


前日からの準備も大掛かり!
上原Pたくましいっす!!!
やっぱやベーっす。

ブルーシートひいちゃう?
ってノリで話した事が実現しました(笑)

photo:03



お客様にはお花見らしくブルーシートの上でお花見気分を味わって頂きたかったのです音譜


お尻痛かったかな…!


LIVE中には花びらが上からヒラヒラブーケ2
一周年のLIVEを思い出しましたキラキラ

抽選会ではメンバー手づくりのプラ板で作ったお守りをプレゼントしましたニコニコ合格


そしてそして
メンバーも新生活!っぽく
制服やスーツでLIVE!!

photo:04


ミニモニじゃんけんぴょんを披露した小学生っぽいチーム(笑)
まぢで可愛かった(笑)

photo:05


お姉さんチームはスーツ!!
シャキーンアップ


photo:06


私服は白とピンクのコーデ音譜


LIVEが終わったあと、
花びらの回収までみんな手伝って下さいましたT_T本当にありがとう!!

ぅいーあーファミリー!!!



春の思い出また一つ出来たっラブラブ

フレッシャーズのみなさん!!
LinQはみなさんを応援していますっ!!!

よーしリリイベ頑張るぞーー!!







photo:07


智聖ラブラブ