福岡ただいまニコニコ音譜

東京3日間楽しかった!!キラキラ

代官山UNITもなつが一生懸命リーダーシップとって頑張ってくれたニコニコ!!
あの一生懸命さが、私達も頑張ろうって気にさせてくれるんです!
メジャーデビューも決まり、
まだまだ走りだした私達ですが、
改めてこれからも、よろしくお願いしますニコニコ



代官山のLIVE終わって、、
例のあの場所に行って来ました…!

はい!!
TBSラジオ
「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」

ディスコ954のコーナー!!


なんと、あのミッツィー申し訳さんが
私が東京入りする2日前に新潟から福岡に来られて。
どうやらミッツィーさんのパソコン壊れたらしく急遽助っ人DJとして登場する事になったんです。。。

マヂかー!!!(笑)
去年のあのテンパり具合があるから
少々ビビりながらもついて行く事になりました(笑)


本番、バリバリ台本ありきの
ハードボイルドな語りから
いざ出陣!!!

DJ CHISEIとしてお送りした
MIXテーマは!!!

「メジャーで味わえドン底MIX」

#1 チャイムが終われば/LinQ
(これまでの公演バージョン)
#2 LIVE GOES ON
/サイプレス上野ロベルト吉野
#3 ゴーイング マイ ウェイ!/LinQ
(akinyan electro remix)
#4 ミスターミステイク/RHYMESTER


変なタイトルのMIXなんですけど、
一応何を表現したかったかと言うと、
メジャーデビューを控えて、これからどんなら困難が待ち受けても戦ってこい!みたいなイメージ。。(笑)
で、組み合わせました。
まだまだ応用力ないんで、時間余らせちゃいました…>_<…

憧れの宇多丸さんを目の前にむちゃくちゃ緊張しましたよーーーー叫び
ほんとww


photo:02



とりあえず、今回はテンパらずに
やりきれた…>_<…!!

全然凄腕でも何でもないんですけど、
ミッションクリアとさせて下さい。。

でもやっぱり
いつも練習してるDJセットと違うので
毎回その箱ごとに機材の仕組みがわからず失敗する事もしばしば。

新しいDJセット欲しいな。。

LinQメンバーもDJに挑戦したいって子沢山いるし、、
そろそろスタジオの機材も替え時?!

と言う事で、
DJ貯金。いやDJセット募金なるものをすすめられたので、
クラブイベント担当LinQスタッフ
M氏に相談したいと思います。


当日の写真を頂いたので、貼らせて頂きます!!!
photo:01


宇多丸さん、ミッツィー申し訳さん、
あっきーさん(ええ声特別出演)
ありがとうございましたーーー!!!


ぜひ!またお邪魔させて下さいニコニコ
いっぱい練習してきまーす!!




智聖いちご