献血イベントーーー2日目!!ラブラブ

FM佐賀公開録音
「はたちの献血キャンペーン」
今日はまゆたんの地元佐賀に行ってきましたぁー!!

photo:01



場所はゆめタウン佐賀ニコニコ音譜
今日も沢山の方が献血にご協力して下さいました(^^)キラキラ
本当にありがとうございまっす!!


LIVEやステージでのトークも
MCのコガ☆アキさんと、宿里さんのお陰で緊張もほぐれてみんなのびのび出来ましたニコニコラブラブ

応援にきてくれたファンのみんなも、
会場を盛り上げてくれましたニコニコラブラブありがとぉクラッカー


ももたんママから差入れ頂きましたラブラブ
photo:02


元祖 吉野家の白玉饅頭!!!
これむっちゃ美味しいやつやーんニコニコドキドキ
ママさんありがとうニコニコラブラブ


私はLinQで初佐賀イベントだったけど、楽しかったよぉーうニコニコ!!
もっと沢山の方にLinQ知ってもらえると嬉しいなっひらめき電球


あーーー食欲がとまんないwww

ちせブー。
ブタ