今日ははたちの献血キャンペーンのイベントで久留米に行ってきましたニコニコラブラブ


今日はお天気が……>_<…
後半雨も降り出しちゃったんですショック!

そんなお天気の中、献血にご協力頂いてありがとうございました!!
献血をして頂いた皆さんには、
この日限定のLinQメンバーの生写真をプレゼントさせて頂きましたニコニコラブラブ


私達もLIVEを通して献血の呼びかけをしたり、沢山の命を救えるお手伝いが出来て、とても嬉しいですキラキラ
ご協力ありがとうございましたラブラブ

photo:01





今日の控室。
もえぴーと桃まゆちゃんのお隣ニコニコラブラブ

photo:02


ももまゆ~キスマーク
photo:03


もえぴーキスマーク
たまに変な顔してくるけんウケるよw

今日の控室はモフモフしてました(笑)


特に…

これ
photo:04




photo:05



ももたんのiPhoneの充電器に!!

コリラックマ!!!!

なんじゃこやりゃ!
ばーり可愛いっっっラブラブ!




明日はももたんの地元、佐賀へラブラブ
「はたちの献血キャンペーン」
inゆめタウン佐賀

LinQのLIVEは
①11:00~
②15:00~
2ステージですクラッカー

よろしくお願いしますグッド!ひらめき電球


智聖ひらめき電球