第38回KBCラジオ・チャリティー・ミュージックソン

今年も参加させて頂きましたラブラブ
メーンランナーは沢田さんとらぶ子さんニコニコひらめき電球
去年に引続き、テーマソングは
LinQの「手をつないで」が起用されましたニコニコキラキラ

今回、私はKBCラジオ
「PAO~N」のチームとしてゆめタウン大牟田の会場に参加させて頂きましたニコニコドキドキ

photo:01



沢山のお客様の中ちょっと緊張しました!ゆめタウン大牟田では、アンガールズさんやロッチさん、山口吉隆さん、マックスくんなどなど、会場を盛り上げて下さいましたニコニコラブラブ

私はジャンケン握手会しましたよ(笑)ニコニコ
募金をして頂いて、ジャンケンに勝ったら私と握手!!(^。^)
私意外と強かったかも(笑)!?

小さいお子さんも参加してくれて嬉しかったぁニコニコ音譜

何よりも募金にご協力頂きありがとうございましたキラキラ

ボランティアの皆さんも、寒い中お疲れ様でした!キラキラブーケ1


みてみてー音譜合格
photo:02


PAO~N3人娘ラブラブ
ゆうきさんと石井ちゃんと3人でクリスマスコスプレだよー(笑)!!
ステージでお喋りしてるときは、ちゃんと全身サンタさんだったよニコニコひらめき電球
みんな似合ってるでひょ?!
こうやって3人揃って話す事なかったからすっごい楽しかったですニコニコドキドキ


エンディングはゆめタウン博多で。
テーマソング歌ってる時ちょっとウルっときた(/ _ ; )キラキラ
何か自分もチカラになれることを
実際に体験したからかな。。!
感動のフィナーレでした!!!アップキラキラ


ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!アップ


みんなで手をつないで、
明るい未来をつくりましょうドキドキ



智聖



ベル「KBCラジオ チャリティー ミュージックソン」とは…?

KBCやニッポン放送ほか全国のAMラジオ局11局が、共同で実施しているチャリティキャンペーン。
目の不自由な方たちが日ごろからラジオに親しみ、ラジオを頼りにしてくださっていることから、各ラジオ局がそれぞれのエリアで募金活動を行ったり、特別番組を放送しています。
KBCでは例年11月1日から翌年1月31日の期間「KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」と題しチャリティキャンペーンを行っています。
このキャンペーンで集まった募金は「通りゃんせ基金」として、目の不自由な方が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」の設置や、点字教室の運営などに役立てます。
今年も、たくさんのボランティアの方々と一緒に、募金活動を行ってまいります。