今日はJ:com
「あみ~ご!アビスパ」の収録でしたニコニコラブラブ

オフシーズンのアビスパ福岡の選手に会いに行ってきましたよぉー!!

久々に石井さんと収録!
ニコニコ音譜

石井さんがいると本当に安心ですクラッカー

来年は…一応試合とかもあるし、
本格的に特訓しとかないと。(笑)



photo:01


番組ではお馴染み!いつもサッカーの指導をして下さっている、潤コーチとナビゲーターの石井さんニコニコパシャカメラ

コーチのトーク毎回ほんと面白くて、
潤コーチこのまま本当にレギュラーなるんじゃいかな(笑)!?( ̄▽ ̄)
コーチのトークを楽しみにしてる方も多いんですよね~!音譜



オフシーズンて事もあって
選手の皆さんもリラックスモードでインタビューにこたえて頂きましたニコニコクラッカー




楽しい収録でしたよーー!アップ音譜

放送は来年の半ばかな?
お楽しみにラブラブ