こんばんわ音譜ラブラブ
まいどまいどおそーいブログで申し訳ないっっつショック!あせる


久々の東京遠征楽しんでますニコニコ


photo:01


福岡のメンバーは大丈夫かなぁ目合格


それより
こんなに3虎3B3人で
行動したの実は初めてかもしれんねw

部屋も今回は一緒だし(笑)


もー大変ですよw

みんなマイペースぅw

食べたいご飯を決める時もバラバラ!

ほーんと時間がのんびりw


でもほんとオモローですニコニコアップ



んで、、本日は

ニコ生マルハンチャンネル
オーディションバラエティ
「みこたん!」に、告知にお邪魔してきました!

総合MCの元モーニング娘。の矢口真里さんラブラブ
進行にアメリカザリガニの柳原哲也さんと平井善之さん、スペシャルゲストの声優の石川英郎さんキラキラ
ご一緒させて頂きました!

みこたん!のみなさまキラキラ
個性派でかわいいっ!
どんなグループになるのか楽しみだねラブラブ音譜


photo:02


少しの時間でしたが、
告知させて頂いて嬉しかったですニコニコラブラブ
矢口さんはやっぱり可愛いかった!!

私の前髪が、たむけんさんみたいになってるのが気になる…w

あーーセクシービームする予定だっただけどな(笑)にひひあせる
まぁ、反省は色々。。


ワンマンLIVEがんばりまぁすラブラブ音譜



智聖