200回公演を終え
昨日月曜日は


KBCラジオ
「ジャパネットたかたCUP
杉本英世 招待ゴルフ」

玉名カントリークラブで
ゴルフコンペの表彰式の司会のお仕事に行って来ましたニコニコひらめき電球

photo:01



今回はプレーはしてないんですが、
初のゴルフコンペの司会とゆう事で、
緊張しましたー!!

一緒に司会をさせて頂いたのは、
前回もお世話になった玉名カントリークラブの久賀さんとニコニコクラッカー

私が初心者なので、ハラハラドキドキだったんじゃないかと…(笑)

念入りに打合せをして頂いたお陰で、
リハーサルはかみかみだったのも、
本番はなんとかクリア出来ましたニコニコラブラブ

今回はジャパネットたかたCUP!
ということで、高田社長にもお会いしましたよぉ音譜
すっごいオーラあって、最後に優しく声を掛けて下さいました音譜
ルンバに電子辞書に!!!!
さすがジャパネットたかた様!


今回も沢山のスポンサーの皆様からのご提供で豪華賞品がズラリ!
その中で、
東京からパーティーに駆け付けて下さった、
創業天保11年!!!
「おたふくわた」9代目の
原田社長!
LinQの一周年LIVEにも来て頂いてたんですよドキドキ

今回は福岡から移動中ずっとご一緒させて頂いたんですひらめき電球

原田社長はKBCラジオ
「ドクターコパの黄金のトビラ」で
毎週月曜日に「コパと九代目のおたふく話」というコーナーをされていますニコニコクラッカー

九州プロレスのリングアナもされてるんですよ!!!
もう原田社長のプロレス愛は移動中も止まりませんでした(笑)!
藤波辰爾のモノマネはヤバスギルスキルです(笑)


司会の事も沢山アドバイスして下さって、お陰で緊張もほぐれました(^。^)
ありがとうございました!!


最後に原田社長と記念撮影!

ダーーーーーー!
photo:02



私はおたふくわたのマスクで、
ダーーーーー!


そして、
なぜか久賀さんも
ダーーーーーー!
photo:03



お2人ともマフラーお似合いです(笑)


そしてそして、
久賀さんからご褒美に智聖ボール頂きましたドキドキアップ

photo:04



うわーーーい!!
ありがとうございますT_Tキラキラ



photo:05



今回のお仕事も
沢山の方との出会いに感謝です!


また次回、、
もっとよくなるように!!!
頑張りますっ!アップ



関係者の皆様、スタッフの皆様
そしてご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

智聖ドキドキ