こんばんは音譜

今日は28日に行われた
「築城基地航空祭」のイベントレポでーす!!!!
photo:05


初めての航空祭!
およそ5万人ものお客様で賑わいましたニコニコひらめき電球

photo:01



うちの南阿蘇交通のバスもお客さんを乗せて来てたみたいですねぇ!
リンクしてますなぁ~(笑)
おっと失礼。(笑)


LinQ深瀬智聖とLinQのブルーインパルスマニア、原直子と共に航空祭に参加して来ましたニコニコ
スターコーンFM 築城基地航空祭スペシャル!!!
「ホットスクランブル」という
航空祭のラジオ番組にゲスト出演させて頂きました!

photo:02


前半は築城観光協会の村上さん、
メタセの杜の木村店長
とご一緒させて頂きましたニコニコひらめき電球
私達の紹介や、航空祭のイベントについてお話しを伺ったり、
カレーにサブレに美味しく頂きましたよぉラブラブありがとうございました!
航空祭限定のグッズも楽しみの一つで、町が一体となって盛り上げているイベントとあって、お二人も気合い満タン!!!!


後半はパイロットの皆さんをお迎えして、お話しをしてきました音譜
photo:03


photo:04


↑こちらは、築城基地の業務主任であり、番組の構成作家もしていらっしゃる、ワリオさん(タックネーム)ワイルドだぜ~!

photo:06


今回、フライトを終えたばかりのパイロットの児玉3尉、ハヤトさん、写真は牛山2尉、バーガーさんにも出演して下さいました!
お子さんとにっこりドキドキ
パパかっこいいねっ!


基地を守り、沢山のミッションをこなし、そして本当に日々厳しい訓練をしていらっしゃるんですね!!
アイドル目線からの質問にも沢山、お答えして頂きましたニコニコ
あまり普段接する事のない世界に触れてすごく勉強にもなりました!


やはり今回のメイン!!
航空自衛隊アクロバットチーム
ブルーインパルスの時間には、さらにお客さんが賑わいをみせていましたねニコニコアップ

パイロットの皆さんのサイン会には
長蛇の列が!!!
完全にアイドルを超えてました叫び
ぶっ飛びーーー!!!

photo:07



ブルーインパルスを見るのはもちろん
初めて!!!
うわさ通りの感動的な展示飛行でした!!
これはねー、見た事ない方は絶対次回行くべし!!!!
1ミリもたりとも崩さない飛行は、
まさに日々の訓練の素晴らしさ。
息をのむ光景でした!

家族連れで見学する方、子供たちも大喜びで、カップルも沢山いましたし、
デートにもオススメドキドキ

念願の
photo:08


ハートドキドキ

感動!!!

この航空祭の素晴らしさを
LinQが伝える事ができて、嬉しかったです!!!!

特に原ちゃんはずっと興奮しっぱなしで(笑)私物のブルーインパルス大図鑑にサインもらってたよぉー(笑)!


今回のLove in 九州ミッション
完了!!!!アップ

皆さんもぜひ、次回築城基地航空祭!
足を運んでみて下さいねドキドキ


智聖音譜