やっとじっくりみたー!!
BSスカパー
BAZOOKAの高校生ラップ選手権!



あの子達ほんまかっけーわ!!!!アップ
なんかすげー感動しちゃいました!
しかし審査員がすげーもんね(笑)

第1回
K-九
CoRoN
LIL MAN
秋影
DIABLO
MC妖精
TAKA
LIL RUDY RUL



一回目優勝したK-九くん。
すごい良かったね。
声もだしラップのフローは私的ツボだったら最初から応援してた!
安定してる!
今回メンツでこの組み合わせだったら優勝納得かもです。

ネットラッパー秋影くんはほんと上手いと思った!アンサーから出る言葉がうまいっ!

ICE CUBE似のMC妖精くんは
ももクロファンドだっちゅーことで、
キャラ最高だし、アイドルサイドとして応援したいね(笑)




第2回
LIL MAN
TAKA
GOMESS
kay-on
MC妖精
りぼん
maru-ai
寿将(この子福岡)


二回目はやっぱり
LIL MANくん
kay-onくん
TAKAくん
GOMESSくん
の4人はすげかったなー!

LIL MANくん、TAKAくん
惜しかったなーT^T
2人とも前回まじよかったからね!
LIL MANくんの自信満々なB-BOYっぷりもいいし、TAKAくんとかは、先輩から受け継いでるものが、私達世代には好みかもしらん。
2人ともヤバスギルスキルです!

決勝の
kay-onくん、GOMESSくん
すげーいい戦いだった!
GOMESSくんはMCバトルしてるって感じがすごい出てて独自性もあるし、
すごいオモロかった!!!

しかし!優勝kay-onくん
やっぱり声もすごいみんなが一瞬静かになるぐらい引き込まれるものあったし、ジブさんも言ってたように聞き取りやすかったのもあるよね!

バトルってなると、GOMESSくんみたいなラップが良かったかなーって思う!
福岡の寿将くんも地元だし、頑張って欲しいっす!



自分、そんなラップのスキルとかの
知識あんまりないんですけど、
すげーなって思うラッパーは自然に入ってくるしね!
高校生だから声もまだ若いし!
背伸びした感じとか、
そこがまた可愛さもあってグッとくるものがありました(笑)
おばちゃん目線←

小藪さんのフォローでみんな仲良くやっててマジで面白かった!
メアド交換しろよっ(笑)

んで、握手のシーンは本当感動する!
あの後みんなどんな感じなんやろーね!w

まーしかし、みんな生い立ちが悪っ!
(笑)(笑)

ラップして、バトルして人の気持ちのわかるいい子になって下さいっ!

第3回期待!!!!


ご覧になった方
どの高校生ラッパーが好きでたか?!


chisei