こんばんはラブラブ

10月8日アイスを愛する
LinQアイスクイーン達のライブ無事終わりましたーラブラブ音譜
photo:01



この企画、
KDDI株式会社コンシューマ九州支社が運営する情報サイト「九州オススメ」、
竹下製菓の「ブラックモンブラン」
「ミルクック」と私達LinQがコラボし、LadyとQtyの2チームにわかれて、
映像を作成し、誰がアイスが1番似合うか!を競う投票が行われました!

見事アイスクイーンに選ばれたのは
ブラックモンブランのLadyチームの

「一ノ瀬みく」クラッカー

クイーンになれば新曲のセンターに!!!!

沢山の皆様のご協力で、
ついにこの企画の集大成!
アイスクイーン公演が行われたのです!!


私はリーダーあさみと共に
ライブのMCを担当しましたよーん音譜
photo:02


手作り衣装!w
アイスになりきってみました(笑)
予選落ちした私達。。。
ある意味おいしいでーす。が
キャッチフレーズ。

すいません…。ふざけすぎました
(笑)




いや、しかし!!!!


選ばれし15人のステージ!!!

久々の緊張感で始まりました!アップ

このステージに立つまでの
みんなの頑張りがひしひしと伝わったように思います!アップ

みんな凄く楽しそうでしたニコニコ

アイスちゃんたちの新曲、
「Ice Queen of love」
かわいい感じに仕上がりましたよラブラブ


何か一つ一生懸命頑張ることで、
こんな素敵なご褒美がもらえるんだ!
LinQメンバーもすごい励みになったと思います!
一緒に盛り上げてくれた、
ファンのみんなも沢山の投票、メッセージありがとうございました!キラキラ


PVも公開されてるので見てみてくださいね!

私もMC担当させてもらって嬉しかったです!ラブラブ

このような機会を与えてくださった
KDDI様、竹下製菓様、
本当にありがとうございました!キラキラ


アイスクイーン!一ノ瀬みくのブログ
とても感動しますょ星
http://s.ameblo.jp/ichinose-miku/




目指せ!
馬刺しクイーン

智聖でした(^^)