ごんばんわんこわんわん


どーも!LinQの深瀬智聖です!
今日は水曜日ー!
KBCラジオPAO~Nの日でしたぁーコスモス

やっぱりラジオ楽しいラブラブ
毎回勉強ですけどねっ!


今日のなりきりリクエストのコーナー。テーマは上戸彩さんと言うことで、
photo:01


旦那さまのモノマネです。

EXILE!!!


PAO~Nの公式ブログより画像頂きましたが、このブログのコーナー。
毎回私のファッションをお届けするのが元々のネタなんですけど、
近頃は完全無視して、その日に合ったお題に全力をかけています(笑)


しかしムートンはまだ早いですかね?(笑)
もうそろそろ解禁してもいーかと思うんですが…w

スタジオは結構クーラーガンガン効いてるから寒さ対策であります。
もちろん!
ムートン着用KBC内1番でしたっw


毎週更新して頂いてるので、
チェックよろしくですラブラブ


先日、友人から写メが届きました音譜

photo:02


彼女のパワースポット。
与論島!の写メキラキラ

頑張れーってメッセージも添えてくれてラブラブ
なんか最近色々と考え事する事多かったから、すっごーい嬉しかった!!アップ

絶妙な
タイミンググッド!

photo:03


こっちは、友達作のひよこちゃんとひつじちゃん音譜
これを私達だと思って癒されてねっラブラブ
ってニコニコクラッカー

完全に1人でにやけましたw

なかなか連絡も出来ないし会えないけど、いつも手紙くれたりメールくれたりキラキラ
ほんと大切な友達ですドキドキ

私の周り結婚ラッシュとベビーラッシュ(笑)!

リアルーーーーーw

いつもお祝いにも
結婚式にも駆け付けれないけど。。
その分自分も頑張ろうって
励まされてますっ!アップ


この場をかりて、
本当にいつもありがとうニコニコ音譜


みんなも自分にとっての
パワースポットってある?


明日は一日ゴルフday!
よっしゃいくぞー!

photo:04




智聖ゴルフ