やっぽーい。
こんばんわ音譜アップ


天野さんの掛け声高く、
ボウLinQしてきましたー!キラキラ

photo:01




沢山のご参加ありがとうございました!ラブラブ

ボーリング楽しー合格

前半絶好調の智聖さんも、後半は腕が限界MAX(笑)

でもLIVEが出来なかった分交流もたくさん出来て楽しくボーリングしましたよっ!フラッグ

photo:02




ボウLinQ2部の間に、
KBC「水と緑のキャンペーン」の
ステージに出演してきましたラブラブ
今日はステージの横でLinQパックツアーのお土産でお馴染みの、JA全農ふくれん様の地元特産ブースもあったり!
応援隊を務めるいちじく「とよみつひめ」を紹介したり、めし丸くんとのコラボや内容盛り沢山でしたニコニコラブラブ

ラジオ放送聴いてくれましたかぁ!?

沢山の人にLinQを見てもらえて
本当に嬉しかったですラブラブ

応援して下さったみなさん、
ありがとうございました!アップ


そして明日
8月19日(日)
『何も言えなくて・・・夏』「無料だけど、まぁいっか~LIVE in ベイサイド~」

会場:ベイサイドプレイス
http://www.baysideplace.jp/access/
時間:16:00 ~
料金:観覧無料
出演メンバー:天野なつ、一ノ瀬みく、上原あさみ、奥村ゆい、岸田麻佑、杉本ゆさ、松村くるみ、大石芽依、坂井朝香、桜 愛美、城崎はるな、高木悠未、姫崎愛未、桃咲まゆ、吉川千愛、大庭彩歌、木村早希、由地成美、伊藤麻希、北山真緒、桜庭ゆりな、志良ふう子、瑞稀もえ、山木彩乃、舞川あや、福山果奈



私は明日番組の収録の為、
出演はしないのですが、みんな応援よろしくですアップ音譜



今日は本当にありがとうございました!!ラブラブ


智聖音譜