こんばんわ音譜


今日、びっくりすることがありまして音譜


ラジオ終わって、superLIVEの練習してー、DJの練習してて日本語ラップいろいろスタジオでかけてたんです。


そしたら…

宇宙人、坂井朝香が!!!


ちせーさん!

最近こーゆー曲すごい興味あるんですよねー音譜

って!!


な、な、なぬぅーーー!アップ

音楽好きな高校生が一度は通るであろう。Rapとかかっこいい!!!
的な時期!(笑)
って勝手に思っている。


とりあえず、適当に集めて入れてたJ-RapのCDを貸してあげましたニコニコ
中身はSOUL SCREAM、BUDDHA BRAND、ライムスター、ZBR、
OZROSAURUSとか智聖が好きな定番系。


朝香に勧めたいアーティストさんや曲としては…

やっぱりライムスターは外せないっ!

マニフェストやPOP LIFEから入門させてもいいな音譜アップ

ライムスターさんのラップは言葉がはっきりしてて誰がきいても聴きやすいし、ストーリーも面白いしね音譜


タイトルだけで言うと…
宇宙人とはちょっと違うけど、
近い意味で、
DOSMOCCOSのめちゃファンキーな
「Alien」feat. Lyrics Born

きいて欲しいなー(笑)!

われわれエイリアン!音譜

目の前にジブさんの
BASED ON A TRUE STORY
のアルバムがあったんで、これイイよーとはいったものの男臭すぎると思ったんで、保留(笑)


他には、KREVAとかー、
SEEDAとかー、聴きやすいもの勧めてあげたいなー音譜





けど、朝香ファンの方はすいません。
智聖は、、
朝香の口からブンブンバァが出てくる日がくるのをワクワクしている!w

photo:01



智聖音譜ラブラブ

でしたっ!