いやぁー!
どもっ!
ブログ更新やっとです(>_<)!


週末まとめ…!アップ


1日金曜の夜PinQとうわさの「」(かぎかっこ)初のコラボイベントでしたー!ラブラブ


抽選で当たった方限定のイベントだったんですけど、初のイベントで、
最初はどうなることやら…!と思っていたんですが、すっごい盛り上がりましたよー!アップ音譜

前半は、椎葉ユウさん、清川ニジヲさんのトーク!
これが超面白くて(笑)



ラップ歌謡特集やばし!!!


安達祐実さんの「どーした!安達」とか深津絵里さんとと中上雅巳さんの「NIGHT-CLUBBING」
とか、いっぱい!

お二人の選曲最高でした(笑)!


ブレイクタイムにはゆん様特製のカクテルが!

その名も「ドSカクテル!」
ドMな方にはたまらないでしょうね(笑)

photo:02



美味しかったよーラブラブ




後半にPinQ登場!

お二人とのトークやゲーム、
そして最後はPinQのアコースティックLIVE!

手をつないで
for you

を披露させて頂きました!ラブラブ


すごく楽しいイベントになりましたよドキドキ
ブログでは伝えきれなくてごめんなさい(>_<)

残念ながら抽選で当たらなかった方も!次回イベントがある時は、
またぜひ、こりずに!応募して下さいねラブラブ音譜

photo:01




ラポール各店6月も行きます音譜ラブラブ



6/5(火)一丁目店→一ノ瀬みく、松村くるみ、岸田麻佑

6/15(金)四ケ町店→一ノ瀬みく、深瀬智聖(未定)奥村ゆい

6/19(火)三神店→一ノ瀬みく、岸田麻佑、奥村ゆい6/21(木)広川店→一ノ瀬みく、岸田麻佑、松村くるみ


photo:03



PinQに
会いに来て下さいねニコニコキスマークひらめき電球



智聖ひらめき電球