おいさ。


レコーディングしてきましたぁ!晴れ

全力全力!グッド!キラキラ
な、感じですアップ音譜

まだ詳しいことは内緒だけど、
早くみなさんの所へ届けられますようにラブラブキラキラ


さてさて、
「LinQsuperLIVE」
追加情報で、
天野なつ、姫崎愛未の参加決定しました!グッド!キラキラ

嬉しいだろ、
嬉しいだろこのヤローーー!アップ


まだLinQを、LinQQtyしか見たことない!とかお姉ちゃんチームは別に…という方はこの機会にぜひ、Ladyとやらを知るためにも来てみませんか?ニコニコ
After Partyはみなさんがどんな想像をしてるかわかりませんが…ニコニコあせる


LinQLadyだからこそ、話しやすくて
親しみやすい、なんて特徴を活かした時間にしたいです!


LinQLadyの生の声、LinQへの熱い
思いを聞いてはくれませんか(>_<)?
一緒に語る時間にしましょうよ!
もちろん、楽しく!ニコニコねっ!



一度でいいから見て見たいLadyがシータで踊るとこ。


うっううぅ!!!
うまく伝えられないけど、
とにかく来て欲しいんです!




宝石紫LinQsuperLIVE宝石赤
日程:6月28日(木)・29日(金) 第1夜White Night  第2夜Black Night
チケット:前売り4,000円(1ドリンク別) 当日4,500円(1ドリンク別)
※LinQ Ladyと一緒に呑めるAfter Party参加券付き

開場18:00(物販18:00~19:30)  開演20:00  After Party22:00~
会場:吉祥寺CLUB SEATA(クラブシータ) (〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-3 吉祥寺パーキングプラザB1F)
http://seata.jp/

チケット販売:ローソンチケットにて、5月17日(木)10:00より発売開始。
  6月28日(木):78862
  6月29日(金):78863



福岡のいつも応援して下さっているLinQファンの皆様、
全国のLinQファンの皆様、九州のLinQを沢山の方に知ってもらうためにも…!グー

どうぞ、どうぞ、LinQLadyを
よろしくお願い致します。



photo:01



智聖チョキ