こんばんは音譜
連日連夜遅くの更新すみません(>_<)

今日はJ:com「あみ~ご!アビスパ」の収録でしたーーーアップ



今日はね、
「PENASTA HAKATA」
っていう、フットサル施設で
サッカーしてきたよー!キラキラ

本格的にアビスパコーチのみなさんからレッスン受けてきたんです!
難しかったけど、楽しかったーアップ
でも…
実をゆうと、もう脚パンパンです(笑)

土曜日の公演の私の
カチコチダンスに期待?!


しないでください(笑)


しっかりケアだけはして臨みますからぁぁぁぁ!!!!グッド!


「PENASTA HAKATA」さんから
プレゼント頂きましたドキドキ音譜

photo:01


ジャン!!!音譜

ヴァンチャっていう、
ヘアバンドアップアップアップ

よく選手が付けてますよね!音譜

次のサッカーレッスンでは付けていこーっと音譜ラブラブ
まずは…見た目からでもww


ありがとうございましたぁーーー!

3月にオープンしたばかりの、
すごく綺麗な施設でしたよぉー!キラキラ

ヴァンチャとかのグッズも売ってあったり、ゆっくりできるスペースもあるのでサッカー好きの方はぜひ!
いってみてくださぁーい!キラキラ

フレッシュポーズ?(笑)
photo:02


左から潤コーチ、安田コーチ、そして石井さーん音譜

道下コーチ…写ってない(>_<)
ごめんなさぁぁいあせる(笑)


私の華麗な…?
ボールさばきご期待下さい(笑)


放送は6月中旬予定です!
お楽しみにーーーラブラブアップ


智聖フラッグ