今日もインストアLIVEリハ!

追い込みですよっ!アップ


もうすぐ私たちの
さくらちゃん達が世に飛び出すと思ったら、もぉー嬉しすぎるデスアップラブラブ

明日のキャナルシティでのLIVEでいち早く、先ずは…地元福岡のみなさんににお届けしますね音譜


今日は…
なにを思ったか、いつもかばん重たいなーっておもって中身出してみました!音譜(笑)


どーりゃっ、
photo:01



バッグは
stussy×MSPCのメッセンジャー!

化粧ポーチ
手帳
ノート
ファイル
香水
(CHANEL
ALLURE HOMME SPORT)
ヘッドホン
歯磨きセット
ニモカ
お財布(PRADA愛用中)
充電器

別バッグにレッスン着。

重さの大半は化粧ポーチだな(笑)

女子にしては少ない方だとおもうけど…

photo:02


これは、iPhoneのバッテリー。
ケーブルをつないで事前に充電して持ち歩いてます。
電池残量がわかるから便利です!

ecoです。eco!クローバー



しかし…
東京遠征はすんごい荷物になりそう(笑)!!



以上、かばんの中身はなんだろなでした。



チューリップピンクLinQ LIVEチューリップオレンジ

2月26日(日)
キャナルシティ博多
B1サンプラザステージ
①13:00~
②15:00~
入場、観覧無料です!


遊びに来てくださいっラブラブ

待ってますっ音譜


元気ハツラツゥ?
photo:03



智聖ドキドキ