今日もLinQ通常公演お越し頂いた皆様![みんな:01]
ありがとうございました!


2部はあーみんのバースデーパーティー!!
いやぁ、盛り上がりました!音譜


暖かいファンの皆様のサプライズには毎回びっくりさせられますが、
今回も素晴らしかったですアップ


まさか、バニラビーンズさんからのお祝いメッセージがあるとは!
これまたびっくりラブラブ

あーみん、大喜びでした[みんな:02]


私、あーみんの涙初めて見たかも!

どんな時でも、常に姫崎スタイルを崩さないあーみん。

いつも尊敬させられます。

今日の涙は、少しだけ魔法から離れて…素の姫崎ちゃんでした!キラキラ
それはもう、完全に心打たれましたラブラブ

最後のあーみんからの一言。
涙をこらえながら最後まではっきりと喋り終え、かっこいいなって!

一体何処に姫崎スイッチがあるのだろう。。(笑)

でも、今日はあーみんにとって最高な舞台だったと思いますラブラブ

サプライズを企画して下さった、実行委員の皆様!キラキラ

本当にありがとうございましたドキドキ


18歳ラブラブ
いいねドキドキ

あーみんのLady衣装はいつになるかなww?


photo:01


いつでも待ってるぜぃ♡(笑)



今日の写メは最年少、めいちゃんと[みんな:03]

photo:02


私の事、
くまモンさん
ばーさん。
(本人曰く馬刺しの「ば」らしい)

あっちの「ば」じゃなくて安心(笑)



私はこんなかわいいQtyちゃんと一緒にいれて幸せですキラキラ


智聖虹