おはよーございます!!

昨日はLinQ通常公演でしたー!アップ
お越し頂いた皆様、ありがとうございましたドキドキ


そして、昨日放送された念願のライムスター宇多丸さんのTBSラジオ、ウィークエンドシャフルキラキラ
私は聴けなかったのですが、Twitterでも結構聴いたよー!ってメッセージ頂いて嬉しかったですキラキラ

早く聴きたいなぁラブラブ

日本語ラップ好きなんですよヘッドフォン

日本語ラップTOP5のミッションはこのためだったんです音譜

かなーり悩んだ結果、
こうなりました。

1.リスペクト
RHYMESTER

2.PARTEECHECKA
Zeebra

3.蜂と蝶
SOULSCREAM

4.Do the GARYA thing
ラッパ我リヤ

5.AREA AREA
OZROSAURUS


バーリ悩んだw
多くを語れるわけではありませんが…
結果、中高生の頃に聴いてたものばかりです音譜

やっぱりあの頃がいいキラキラ
何度聴いても飽きませんねぇラブラブ
私何でも聴きますが、なんというか遊び心のあるHIPHOPのやんちゃな感じが好きなんかもです。
あと、ここで言うのもなんですがDA PUMPさんの曲なら任せて下さい!w




でも今回…宇多丸さんに私の声が届くと思うと嬉しすぎてガチ緊張でしたショック!あせる



恐縮です…!!



福岡まで取材にきてくださった、エドボルさん!
そして何よりも宇多丸さん!
ありがとうございました!アップアップアップアップアップ



いつかお会いできる日を楽しみにしています音譜




聴けなかった方も、Podcastでcheckできるみたいです音譜
ぜひ、ぜひーキラキラ



今日も公演頑張ります[みんな:01]
photo:01


智聖星