昨日は福岡の夜、雪が降ったみたいですね!夜中だったから気付かなかった![みんな:01]

それにしても寒いと思った!

部屋干しだから
洗濯物が乾かないんですぅ~。

乾燥機付き洗濯機が欲しいよーう。
ドラム式とか憧れますよねw

いらん情報ですがうちは縦型です。



さらにいらん情報ですが、
あと洗剤はボールド。
おしゃれ着用もボールド。
柔軟剤はハミングフレア。
アロマリッチもオススメです。

とゆう事で、
久々に至福な私服写メ。

photo:01



ニットがかわいいっしょ!
襟とボタンがプリントされてるのよーんラブラブ

photo:02



ニット:goocy


智聖ネイル