こんばんはー[みんな:01]

スライム肉まん。
どこも売り切れやないかーい!w

普通に肉まんコーナーにあるんですね(笑)
てっきり、レンジでチンしたらスライムがニョキニョキできるようなものだと思ってましたww[みんな:17]

うち、レンジないんで普通に食べれますね[みんな:18]

いつかありつけますよーに。w




今日はレッスンでした[みんな:02][みんな:03]
photo:01



4日の公演にむけて、準備準備[みんな:04][みんな:05]


そして明日は
「レッドリボンライブ2011@キャナルシティ博多」にLinQ(Lady)が出演させて頂きます[みんな:06][みんな:07]

沢山のアーティストさんの中にLinQも出演できるなんて光栄です![みんな:08][みんな:09]


特に、私事ですが…
露崎春女さんの大ファンで…[みんな:12]
中学の頃から憧れのアーティストさんでした[みんな:13][みんな:14]

明日も気合を入れて頑張ります![みんな:15]



LIVEを通して少しでも沢山の人にレッドリボンの事に関心をもって頂けたらと思いますリボン


明日キャナルシティ博多・B1Fサンプラザステージにて[みんな:10]
START17:30~

LinQのLIVEは17:55~です。

詳しくはこちら[みんな:11]
http://redribbonlive.net/rrl_hukuoka.html


沢山のご来場お待ちしてます[みんな:16]
photo:02




智聖アップ