あらためまして…。


熊本ゆるキャラ
「くまモン」
日本一おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ほんと、頑張った![みんな:04]


photo:01



頑張ったお祝いに、リボン付けてあげました![みんな:05]ww

ゆるキャラグランプリ[みんな:10]


2位 愛媛県今治市「バリィさん」
3位 東京、西国分寺「にしこくん」
にしこくん、意外とツボかもw


そして…
くまモン。

28万7315票。

全国の人に愛されてるなんて。
ほんと、羨ましいぜぃ[みんな:06][みんな:07]

負けてられんな(ーー;)


私は何よりも、くまモンと共に頑張ってきたくまモン隊のみなさん、常にくまモンと一緒に活動していた母里梢さんにおめでとうを言いたいです[みんな:08][みんな:09]


初めは、くまモンをみんなに受け入れてもらえるよう、沢山努力されたんだと思います![みんな:11]

泣けてきます。。


ほんとうにおめでとうございます![みんな:12]


大好きばいくまモン。[みんな:13]


また会いたいですわぁ[みんな:14]


LinQとのコラボ楽しみにしてますわ![みんな:15](笑)


これからも、熊本だけじゃなくて日本中を笑顔にしてね[みんな:16]


智聖も頑張るモン[みんな:17]



くまモンに励まされた智聖さんでした[みんな:18]

お疲れ。って、
photo:02


にせモンに肩をたたかれるくまモン。


ほっ。



智聖[みんな:19]