今日は待ちに待った、熊本バスツアー‼キラキラ

そしてin山都町‼霧

土砂降りの福岡を出発してLinQ修学旅行してきましたラブラブ

私は今回、ガイドさんで!
photo:01


イェイっラブラブ
久々の添乗にドキドキドキドキ


今回のバスは特別車でww
photo:02



こんな感じww
LinQバスですよーー‼ドキドキ

コースは

阿蘇山(草千里)

山都町
清和文楽

通潤橋

LinQLIVE!

阿蘇山では心配していた天気も回復!
キレイな山々を見れましたアップ
山都町の清和文楽、通潤橋も少ない時間でしたが、ご紹介できてひと安心ラブラブ



そして、メインのLinQLIVE!
LIVEが決まってから、ワクワクと不安と、、ありましたが…
地域の皆様の呼びかけで、約380名の会場がいっぱいになるほどのお客様が来て下さいました‼キラキラ
本当に、本当にありがとうございました!

そして、一緒に福岡からツアーに参加してくれたファンの皆様!ラブラブ
つまらない案内にもかかわらず、
耳を傾けてくださり、本当にありがとうございました!
皆様のおかげでLIVEも盛り上がりましたアップ

改めて、LIVEに来て下さった皆様、
スタッフの皆様全ての方に、感謝しています!

今回は私が主役ではなく、LinQメンバー全員が主役だという事!
メンバーのみんな、ありがとうねキラキラ

みんなのパワーが山都町に届いたよ!

何よりも、私の大切な家族に感謝キラキラ


私の町おこしプロジェクトは、まだまだこれからです!
LinQもまだまだこれから!

明日からまたスタートです!

何回ありがとうを言っても、
足りない思いですアップ


あー、
LinQが、大好きだーー‼

これからも走りつづけるLinQをよろしくお願いします!


本当にありがとうございました!

photo:03


photo:04




智聖コスモスヒマワリ