皆さん、連休いかがお過ごしでしたかぁー??にひひ

LinQで連休したみなさん‼キラキラ
本当にありがとうございました‼コスモス


大村競艇、ハウステンボス、LinQと一緒に遠征してくれて嬉しかったですニコニコひらめき電球

photo:01


Qtyたちとハウステンボスで合流したよにひひひらめき電球
ステージも楽しかった!キラキラ


大村競艇は、競艇も楽しんで頂いたみたいで(笑) にひひ
私達も予想してたんですよーww

佐世保バーガーも美味しかった!うん。

今日は筑紫野イオンモールでのLinQラブラブ
ハジメマシテ!の方も、LinQの事少し知って頂けましたかぁ⁈音譜

後半は700人近くのお客様に囲まれて、テンション上がりましたーアップアップ

本当にありがとうございました!ラブラブ音譜

photo:02




photo:03


姉からok出たので、広島から見に来てくれてた甥っ子姪っ子ちゃん達ラブラブ

ありがとードキドキ



おまけ。
深瀬画伯の、、
今日のラクガキ音譜

photo:04


さやか。



連休、みなさん本当にありがとうございました‼ラブラブ音譜



感謝!!キラキラ
チセイ音譜