こんばんはドキドキ

今日は皆さん、楽しんで頂けましたか??目

長崎まで足を運んで下さったLinQファンの皆さま、本当にありがとうございました‼ラブラブ

皆さんが盛り上げてくれたおかげで、長崎のみなさんにも沢山LinQを知ってもらえたんじゃないかと!音譜


本当に遠征に行って皆さんの顔見ると安心しますよラブラブ音譜
ありがとうございますキラキラ


今日初めてLinQを見た!と、いう方もぜひまたLinQに会いに来て下さいねにひひひらめき電球


大村競艇でのライブ‼キラキラ
photo:01


Ladyセットリストで参加した、はるなラブラブ頑張ったね音譜
親子て言わんよーww


photo:02


佐世保バーガーハンバーガー!!
でっデカイ‼音譜

大村競艇さん、ありがとうございました!


そしてハウステンボスライブ‼
バスガイドさんで去年来て以来wにひひ
photo:03


なんかパワーUPしてた‼!!
LinQのLIVEはどうでしたかーー?

一緒に踊ってくれる方もいて楽しかった音譜ラブラブ

本当にありがとう‼

photo:04


終わってイルミネーション見たよラブラブ綺麗だったぁ!

夜のハウステンボスオススメドキドキ


ハウステンボスさん、フジテレビさんありがとうございました‼

明日もQtyがLIVEしますので、是非ご覧くださいラブラブ音譜




では…また明日ドキドキ


智聖キラキラ