こんにちは音譜

どうも!くまモンです。
いや、ちせモンですクマクマ


みんな、、
めんたいワイドみたよー‼
くまモン出てたね!アップ

って、オーイパー
ちせいじゃパーww


先程、お土産がうちに届きました目

先日父がタイに行ってたらしくバナナ
そのお土産が届きましたニコニコ


じゃん‼
photo:01



オーガニック系の石鹸がいっぱいひらめき電球
うちのお父さん、ハーブとか大好きなんですよクローバー

私が敏感肌なので、オーガニック系の石鹸をチョイスしてくれたみたいですおとめ座

ありがとう!ニコニコ
英国で説明書いてあるから、解読せねば!メモ


あと、、一緒に入ってたもの…
photo:02


ハチミツーーー‼‼

いくら私がくまモンだからって(笑)

冗談ですラブラブ

私が小さい頃からお世話になっているハチミツ。。ハチ


このハチミツは天然のハチミツなので、めちゃくちゃカラダにいいんですグッド!キラキラ
ビタミンもいっぱいだからね~コスモス

あと、チョコラBBが入ってました(笑)
ハチミツの意味~(笑)


ありがとー‼
父ちゃん音譜

また今日から一段と頑張れそうですグーひらめき電球



あと!
美人時計について訂正です‼
今回の美人時計は、アプリではなく、PC版の福岡×美人時計に連載されるそうです!
http://www.bijint.com/fukuoka/

よろしくお願いしますドキドキ

photo:03




智聖パンダ