こんちゃドキドキ

昨日、、念願のオムライスたべたw音譜
念願⁈
そんなにー⁈
photo:01



無性に食べたい時ないですか?にひひ

まぁ、手作りじゃないんですけどねあせる
手作りだと、ケチャップで落書きしたりして、楽しいよね音譜

あとー、メイド喫茶に萌えオムというのがあるらしいけど…
気になる‼DASH!

さしより、
kidsLikeなオムライス食べれて幸せでし
ドキドキドキドキ


ちなみに現代の子供が好きな食べ物ランキング1位は、フライドポテトらしいです。w
もはや、母の味とかじゃなくて、マック。。?

マジか。
何かショックですね。ww

私の母の味は肉じゃがとかカレーかな音譜ラブラブ


皆さんは、好きな母の味ってありますか??目目



ちょっとタイトルとかけ離れましたけど…、
今日の洋服は大好きなstussyざんすグッド!
ドットのワンピに、足元は楽チンにコンバース音譜
合わせて見ましたにひひ
photo:02


stussywomen×CHISEIドキドキ

いつもprettywomen歌うとすぐ思い出すんだよねwwあはニコニコ

なんつってドキドキ


今日も後半戦!
みんなファイトだよーグッド!グッド!ラブラブ

智聖キラキラ