くまモン。
photo:01



社長よりメッセージが。

熊本にもLinQ広めな!
お前がちせモンになったらええやん。

wwにひひ

社長!ざぃまぁす!キラキラ

ホンマや!ひらめき電球


どうも、ちせモンですパー



今日は雨が激しく降ったり、急におとなしくなったり雨さん忙しいなぁ。。


今日は雨だから、長ぐつはいてみた雨
photo:02


むっちゃシンプル!wあせる

後ろは天野なっちゃんとあーみんが激しくファイティングガールを躍っています音譜

長ぐつ…や、やっぱり、
レインブーツと言って下さいくつキラキラ

この角度だとフツーの長ぐつにしか見えないのが残念w

カットソーは、
stussygirlラブラブ
新しくないけど、フェミニンなのもあるんですよ音譜

アクセサリーも、stussygirlキラキラ
photo:03



最近はstussywomenに変わって、前よりかなり可愛くなったよ!音譜ラブラブ

欲しいものイパーイパーキラキラ


雨の日もオシャレしましょードキドキ



ちせモンクマ