お仕事終わって…
photo:01


photo:02



ありすとゆい姉とランチ行ってきました!音譜
パスタ~ナイフとフォーク
じゃがいものパスタは水分が吸収されすぎて食べるの大変でしたww



それはさておき、オフィシャルブログで発表がありましたが、TOSピンクリボンキャンペーン!リボン

全力で頑張ります‼



生涯、乳がんを患う日本人女性は16人に1人と言われているそうです。
早期発見、治療をすれば90%以上は治ると言われています。
定期的な検診、セルフチェックで自分の身体を守れます!

実はつい最近、私も検診しましたサーチ
不安だったけど、検診してよかった!
本当にその一言です!キラキラ


素敵な女性の為に、この大切さを沢山の人に伝えたいと思います!リボン



photo:03





チセイコスモス