本日もビブレ公演お越し頂き、ありがとうございました!アップキラキラ

今日はfighting girlの出演でした!キラキラ

fighting girlはやっぱ好きだー‼キラキラ

土日合わせて沢山の方とお話も出来て嬉しかったですドキドキ
逆に元気沢山もらいました‼ラブラブ!

さて、LIVE終わってメンバーといつものように衣装の整理!
photo:01


photo:02



ウチらがOFFの時にあさみんが1人で衣装の整理をやっていたのかと思うと…
ほんと、スーパーリーダーだな。。
いつもありがとう!合格
自慢のリーダーです!キラキラ



そういえば、最近は公演中ずっと髪をアップにしてます音譜
みなさんの意見を聞くと、アップにしてた方がいいよーラブラブの、意見多し!アップ

色々挑戦しますね音譜




今日もマリオコーデ!
色はバッチリじゃろラブラブww
photo:03


X-girlのサロペットとコンバースUSA!
カゴbagもお気に入りドキドキ

photo:04




ビブレLIVE、
みんなありがとうねドキドキ

また、会おうね!ラブラブ


チセイプレゼント