ゆうみやで!足あと

いや、チセイやで!音譜

iPhoneのフリーズでこの記事全部書くの3回目。
私を腱鞘炎にするつもりですか!
iPhoneさん叫び

日付変わっちゃいましたあせる

7日土曜日のビブレ公演第2部は悠未のバースデーイベント‼

ニャー楽しみブタネコラブラブ
この絵文字可愛くないw


色々サプライズするからね!
うひひクラッカー

私も動物すきですよ音譜
ゆーみんには負けるけどw

私は猫ちゃん飼ってます!
実家にね!
初代ネコちゃんは17年生きて、美人なネコちゃんでした!
名前はテト。
ナウシカからです。
どんだけ好きなん!

ちなみにお姉ちゃんちのワンちゃんの名前はジジ。
犬ですけど?
photo:03


どんだけなんw

現在二台目ネコちゃんのレモンちゃんが我が家にいますドキドキ
レモンちゃんはいつも私にべったりでいつも一緒に寝てましたドキドキ
可愛いよー!

photo:02



ネコって、一緒に寝る家族を兄弟だと思ってるらしいですね!音譜


しかし…1つ難点があります。


私が猫アレルギーだということ。

おーい。

涙とくしゃみと戦いながら寝てましたw

可愛いから我慢できちゃうラブラブ


で、で、で、
バースデーイベントは18:00からスタート!
動物の仮装をしてきた方には、500yen引きの特典もありますアップ
動物大好きなゆーみんのためにとびっきり可愛くしてきて下さいねドキドキ


とびっきりですよ!

photo:01



サプライズ楽しみにしててねラブラブ


チセイ宇宙人