もーしもーし車屋さん音譜

いよいよドンタク‼

どんたくは
オランダ語で日曜日や休日を意味する
「zondag(ゾーンターク)」に由来しています音譜

さぁ!福岡の最高の休日の始まりですよ!

ゴールデンウィークといえば
青森の「引前さくらまつり」

広島の「フラワーフェスティバル」

そして、ドンタク‼

日本のゴールデンウィークを代表するお祭りですd(^_^o)
動員数が多いと言われる↑

お恥ずかしいことに…

私、ドンタクは初めてなんすラブラブ


バスガイドさんってゴールデンウィーク中はあまりお仕事ありませんw

渋滞で旅行どころじゃないからです(>_<)あせる


九州新幹線開通もありアクセスもしやすいので、ドンタクも盛り上がりそうですね音譜アップ


今年は、東日本大震災によりボランティアイベントの参加も多いそうですね!

本当に素晴らしいことだと思います。


お祭りが開催できる事に感謝し、そして九州からもこの元気をお届けできればと思います‼キラキラ



photo:01





心を1つに…ドキドキ


みんなに~LinQぅ~‼グーキラキラ



チセイ音譜