無事イベント終了しましたー!音譜

今日はまんだらけ様のオープニングイベントお越し頂き、ありがとうございました!キラキラ

いかがでしたか…。?

ね?
すごいって言ったでしょー⁈目
ガチだったよ(笑)

人生初のコスプレ…リボン
いっぱい写真載せますねドキドキ
3…2…1…





ハイクオリティー‼
photo:03




photo:02


photo:04


photo:05




もはや、私はミモーマモーでしょうか。
ミモーマモー。
↑これメンバーは誰もわからなかった(笑)あせる


↑わかりますよね⁈


私がコスプレしたアニメは、
ボーカロイド?
巡音ルカちゃんですラブラブ

ハウス、エレクトロ系のシンガーだそうです。
↑間違っていたらすみません。

ゆさは涼宮ハルヒちゃん!
直子はときメモ!
写真ないけどエミリは、
パーティーいかなあかんねんって感じでみんなそれぞれクオリティ高かったです!



あーみんが大興奮してくれて嬉しかったです。

しかし…やっぱり私にはまだまだ未知の世界であります…音譜

店内に飾ってあったナウシカのコスプレ衣装…欲しいです(笑)

カツラとって1枚。
photo:06


ニキビ。
できた。
眉毛眉毛!

明日はコスプレ変わりますあせる

おっ…お楽しみに(笑)‼



今日はみなさまありがとうございましたドキドキ
嬉しかったよー恋の矢アップ



ボーカロイドチセイ音譜
プハッドキドキ