こんばんはーキラキラ

まさか、れなちっくのブログに実写版マリオが載ってたとは…
完全に見逃してました(>_<)あせる


今日はマリオで少しだけ有名になれました(笑)キノコ
って、自分で思っただけひらめき電球


レッスンは楽しかったです!キラキラ
今日は歌のレッスンでしたよ‼
でも練習不足でボロボロだったよショック!出直してきます!!


それで、
今日も私服が不評だった件。

photo:01


今日はスウェットのロングパーカーワンピでした…。。

みんながコスプレの準備をしてる最中、智聖さんそれですかー?って!

コスプレじゃねぇーww

私服!
これ私服!

ゔわっ!
りんご摘みのおばあさんじゃん!

そうそうそっ、
今日はたーくさん採れたよぉっ音譜

って!おーい!
おばあさんじゃねぇーし‼

私服!
これ私服!ダシっ!

かわいいねドキドキって言ってくれたのはあーたんだけでしたラブラブ
優しいなあーたんはキラキラ
ここ↑突っ込まないでねひらめき電球
重要ポイント!


NIKEのスニーカーは友達がNYで買ってきてくれたんだよーんスポーツスポーツ


BABA(バ◯ア)って意味なんだね。

JK→女子高生
ほぉ~。

おみぐるしい用語盛り沢山の記事になってしまいました。
大変失礼致しましたwwwあせる

photo:02


↑これおじいちゃんのカーディガンやん音譜

チャンチャン!


明日はコスプレ。。

チセイガックリ