昨日広島にいるお姉ちゃんの誕生日だった‼‼音譜

おめでとー‼ラブラブ


私ね、兄弟が4人いるんですよニコニコクラッカー

の、真ん中音譜
姉、兄、弟!

お姉ちゃん…
イメージはね、良くいえば土屋アンナさんみたい。。。
身長145cmぐらい?
ダンサーみたいだけど踊れない。
髪型を頻繁に変える。
30代とは思えない奇抜なファッションとメイク(笑)サンダル
広島弁バリバリ。


結婚して2人子供いるけど、小さい身体でパワフルに働いて子育てしてます合格
また甥っ子姪っ子がかわいいんだなぁ~。。。
写真載せたい‼(>_<)
姪っ子はね、悠未に似てるよ(笑)


今は広島にいるからなかなか会えないけど、なんかあった時はよくお姉ちゃんに連絡します。ひらめき電球

ほんとにサバサバしててね、頼りになるんですラブラブ


いつかブログに登場してもらうかも(笑)音譜


姉ちゃんと買い物いきたーーい‼キラキラ



ほいじゃあーのドキドキ
photo:01


チセイ音譜