こんばんはー!音譜



今日は長旅してきましたラブラブ

ちせいin長崎ー‼アップ

久しぶりの長崎でテンション上がったー‼‼キラキラ

去年の今頃はバスガイドさんで、毎日のように長崎きてたからねバス

いつ来ても素敵な長崎キラキラ

美味しいちゃんぽんと皿うどんにもありつけたしドキドキ

今日はFM長崎さんにおじゃましてきましたラブラブ

初ラジオという事で緊張してたんですけど、楽しくやらせて頂きました音譜

ラジオは憧れだったから嬉しかったー!いつもみくりんとラジオごっこしよるけんね(笑)!


気になる番組は、
FM長崎「Let's go DIVE」!!


LinQメンバーは
みくりん!
あさみん!
佐世保出身のはるなキラキラ
熊本代表ちせい!


ROCKでめちゃくちゃかっこいい、パーソナリティのマサキ兄さん、オオタさんと御一緒させて頂きました!
photo:01


本当にありがとうございました!



なんとなく、
私の中のBGMはずっと永ちゃんだった(笑)‼


放送の詳細はまたお知らせしますねドキドキ


photo:02


車内にて音譜
眩しすぎて顔みえんとです。




ps.
iPhoneアプリの
ラップムシが
激おもろーなんです‼
気軽に韻ふめます。
気軽にB-boyになれます。
やべぇはんぱねぇ。
お前マイケル。
アクションテンションハクション。
きざむリズム。

イェ~ヘッドフォン





チセイラブラブ