なんちゅうタイトルや(笑)ラブラブ

みなさんこんにちは音譜

LinQグルっぽに、智聖グルっぽ!熊本支部まで!!ラブラブ
嬉しいですドキドキ
ありがとうございます!!

ちなみに、LinQグルっぽの写真は、一番上、左から2番目にいます音譜合格

最年長、LinQのお姉ちゃんですクラッカーよろしくお願いしますラブラブ
いや、お母さん⁈

ではでは…LinQの車窓から…
熊本オススメスポット!

新幹線開通で盛り上がり中の熊本ですが、市内ならやっぱりアクセスもいい熊本城でしょう!音譜
以前ブログでも紹介しましたが、何度みてもイケてますグッド!

次は阿蘇!
阿蘇は世界一のカルデラ!今1番気持ちいい季節ですよー目キラキラ
photo:01


有名な烏帽子岳を上から見るとライオンさんに見える晴れ

次は我がホームグラウンド、阿蘇からさらに宮崎方面に向かって、山都町という所があります。
photo:02


通潤橋!綺麗でしょ⁈キラキラ
これは用水の水路橋。
江戸時代に作られた国の重要文化財です!
橋の真ん中から放水のパフォーマンスも見せてくれます音譜
市内から少し遠いですが見る価値アリです!


実は去年、この町の八朔祭の宣伝隊をしましたラブラブ
photo:03


イエイチョキ
福岡にも宣伝に行きましたよー目キラキラ


まだまだ書き切れませんが…簡単に!
もっと詳しく書きたいですが、すみません!あせる

熊本にきてはいよラブラブアップ
そして福岡へLinQに会いにきてはいよー音譜


ナレーションはLinQ智聖でしたラブラブ