旅は楽しく美しく…!
元バスガイド!熊本出身、LinQのお姉ちゃん深瀬智聖ですラブラブ


LinQ初公演に沢山のご来場ありがとうございました!ラブラブ


いかがでしたか~⁉キラキラ

ぎこちなくて…ステージ慣れしていない私達に暖かい声援ありがとうございましたラブラブ音譜

本当に本当にありがとう!!


LinQはこれからです!アップ
いろんなLinQが見たくなったでしょ?

熊本からも駆けつけてきてくれて本当に嬉しかったですラブラブ


お手紙、プレゼントもありがとうねドキドキ

みんなに会えて嬉しかった!アップ

いつか絶対熊本にもいく!音譜

てゆうか、九州ぜーんぶ行く!キラキラ

もっともっと成長して行きたいですキラキラ
だからみんなで、LinQをもーっと成長させて下さい‼ラブラブ

私達も全力で頑張ります!


また、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。
まだまだ課題は沢山ありますが、これからもLinQをよろしくお願いします。


今日のオマケ
photo:01


LinQティー!
photo:02


あさみん!ありがとうドキドキ
photo:03


メンバーとプリクラ音譜
目ぇデカくなりすぎ!(笑)


あっ‼みなさまに質問合格
お気に入りの曲ありましたか??

チセイドキドキ