今日も朝からレッスンしてきたよー音譜

今日はエイプリルフールですね!キラキラ
何かウソつきましたぁ⁈(笑)

深っちゃんは…逆に騙された派でしたあせる
てゆうか、毎年騙されてる感じがする(笑)むっ


でも、ウソついていいのは午前中までだそうですよ音譜
んで、午後から弁解するらしい!
知らんかったー!


て、ミクりんが言ってた!音譜


今日は夕方から頭痛ちゃんです。
レッスン中にくたばっていました(笑)

でも、薬が効いたみたいラブラブ
明日も頑張らなきゃ!音譜


photo:01


photo:02


見えにくいけど、
これ、stussyワンピ!ヘビロテ着てる!
私の私服stussy率多いですよラブラブ