ただいまラブラブ

遅いですが…皆さまおかえり音譜

今日もメンバーとレッスンしてきましたよー!!

最年長メンバー!深っちゃん!今日も頑張りました(笑)アップ

24歳でアイドル⁈

確かにスタートは遅いですが…
私は九州を元気に!が、1番の目標なんですグー

これから沢山の方に元気や夢をお届けできたらなって!

LinQメンバーは年齢も幅広いですし、個性的なキャラクターばかりです(^^)

皆さま!一緒に夢を追いかけましょう!キラキラ

photo:01



さーて!今日のご飯はから揚げとほうれん草のサラダです(^^)

お菓子食べ過ぎちゃったので、控え目にしますラブラブ
ホントカヨ!オイ!

あっ!画像の手に持ってるのは、水筒です(^^)
のどにいい紅茶が入ってるんです音譜

皆さま、風邪ひかないように気をつけて下さいねラブラブ

深っちゃんより(o^^o)