こんにちは!
ファイナンシャルプランナーの堀井千勢ですニコニコ

最近お客様から、結婚しましたキラキラ子供がもうすぐ産まれますキラキラというご連絡を頂くことが多くて嬉しいですニコニコ

保険を任せてもらっている銀行時代の後輩からも連絡をもらいました。

ひとしきり積もる話をして、お互いの近況報告で盛り上がり、改姓などのお手続も終わったあと彼女から



「出産のお祝いができてなかったのですが、お子さんのものは何がいいかわからないし、堀井さんの役に立ちそうなものと思って…」

とのことで、この本を頂きましたびっくり

私からも結婚のお祝いを渡してプレゼント交換会みたいになりました笑い泣き

私のことを考えて選んでくれた気持ちが本当にとても嬉しかったですおねがい

頂いた嬉しい気持ちを大切にして更にお役に立てるように頑張りたいと思いますキラキラ