こんにちは!
ファイナンシャル・プランナーの堀井千勢です。

久しぶりの更新ですニコ

6月より、約三年間お世話になったファイナンシャル・ジャパンの五反田本社から神田支社に異動しましたキラキラ

🏣101-0044
千代田区鍛冶町2-10-11 イマジクスビル6階
ファイナンシャル・ジャパン株式会社 神田支社

と言っても、今までとお仕事のスタイルは変わらずなので、皆さんとお付き合いする上ではあまり変わらないかとは思います。

引き続き何かありましたら携帯までご連絡くださいウインク

神田近辺の方はぜひお会いしましょうルンルン

環境の変化もあり、改めてやりたいこと・やるべきことを整理すると2018年末までにやりたいことがたくさんでした笑い泣き

すんなり実現できること、時間のかかることありますが、私の基本理念である

・大切にしたいものを大切にすること
・相手のことも自分のことも大事にすること
・わくわくすることを大事にして成長し続けること

これに合っているか?をシンプルに考えていきたいと思いますショボーン

引き続き宜しくお願い致しますキラキラ