実は4月の初めに旅行に行っておりましたキラキラ

GW旅行に行かれる方も多いかと思うのでレポートです。

子連れ旅行は本当毎回必要なものや、泊まるのに適したお部屋などがどんどん成長と共に変わってきますね…ガーン

伊豆方面へ2泊3日の旅でした。


【準備編】
そもそも予約をとったのは年末くらいだったと思います。年末にも温泉旅行に行ったのですが、その当時はまだ10カ月。つかまりだちはできても立ったり、歩いたりはできない状態。
だからまだ手の届かないところも多くて純和室の旅館で問題なかったわけです。
そのイメージで旅館を予約。3ヶ月先には歩いてるかもしれないことはわかっていたんですが、それでどんなことが起こるかはイメージできないんですよね…。

結果。

一日目の宿はよかったんですが(家具の高さはあった)、二日目がいたずら放題。笑

ちゃぶ台に登ろうとするわ、ティッシュは出すわ、湯呑みをカンカンするわ…。

落ち着きませんでした…。

和室の方が子供が遊びやすいし…と思ったんですが、もうそろそろ洋室のがいいかもですね真顔

【ごはん】

だいぶいろいろなものが食べられるようにはなってきましたがまだ大人とまったく同じというわけには行きません。




心配だから…一応全行程分持ってったんですよ…離乳食を。

結果。
消費したのふたつだけ真顔



子供の成長スピードに付いていけるよう頑張ります‼