昨日はお休み。

娘と二人で美容院に行ってきましたニコニコ

もう3、4年くらいお世話になってる美容院なのですが、個室があってチビ連れでも大丈夫なので引き続き通えています♪

詳細はこちら⬇
eclat daikanyama
http://eclat-daikanyama.com/home.html

まず、私のカットとカラー。

娘を連れていくのはこれで3回目。なんとなく覚えているのか、美容院のなんだかきらきらした雰囲気?が気に入ったのか、美容師さんたちがかまってくれるのが嬉しいのかめっちゃご機嫌ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真似してるのか自分の髪を触ってたり…にやり

私のカラーを寝かせてる間に二人で入れるクロスで娘のカット✂

さすがにこの時は怪訝そうな顔をしてましたが泣きはしませんでしたえー?





カラーが終わって私のシャンプー中はりんごジュースもらってご機嫌🎵





結局一度も泣くことなく、たくさんはしゃいで疲れたのか帰り道はぐっすりでしたzzz






二人揃ってきれいにしてもらってありがとうございましたラブラブラブ


個室なので泣いちゃっても気にしなくて大丈夫だし、ママにオススメなのはもちろんですが、自分の髪質が気に入らないとか好きじゃないって方もぜひぜひ行ってみてくださいニコニコ
美容室としてもオススメですキラキラ

http://eclat-daikanyama.com/home.html