3月忙しくさせて頂いていて、緊張の糸が切れたのか…反動が来たのか…

娘が風邪をひき…

続いて私もダウン…


一度体調崩してしまうと子育て中だとなかなかゆっくり休めないこともあり…。

長引いてしまう…。

今の仕事と育児を両立している状態では、一度ペースが乱れると戻すのに時間がかかってしまいがちです。無理をしすぎず、ペースを守ってやっていくことが大事だなぁと改めて思いましたニコニコ

もちろん自分の成長のために少し無理をするというか、負荷をかけることはやっていきたいと思いますがキョロキョロ

やっと今週くらいから二人とも本調子になりました爆笑キラキラ

昨日、娘は予防接種も無事クリア。
注射された時には少し泣いたけど、すぐに泣き止みましたニコだんだん頼もしくなってきました。